DJI Phantom ドローン修理の流れ

DJI Phantomドローンの修理の流れをご説明いたします。

【修理受付対象製品】 

  • Phantom 4 
  • Phantom 3 Professional
  • Phantom 3 advanced
  • Phantom 3 4K
  • Phantom FC40
  • Phantom 2 Vision+
  • Phantom 2 Vision
  • Phantom 2

※Phantom 4 Proは修理受付をしていません。

Step1 お問い合わせ

お客様の機種、修理状況をお問い合わせフォームまたはお電話にてお知らせください。


 1日(24時間以内)

Step2 修理受付/修理品の郵送または持ち込み

お問い合わせ頂いた情報をもとに、修理受付が可能かをお伝えします。

そのまま修理のご依頼される場合には、修理依頼表に記入・サインをして修理品に同梱して弊社まで郵送、もしくは店頭までお持ち込みください。

※映像データなどのバックアップを行ってから発送して頂くことをお勧めします。修理の際にデータの破損、消去がある場合がございますのであらかじめご了承ください。

ご郵送の場合

送付先住所
〒110-0005 東京都台東区上野 3-3-6 1F
株式会社ユーケイ UK-mobile修理センター
TEL 03-3832-6638
輸送時の破損に備えてエアクッションや保護材で梱包して頂き、箱もしくは紙袋などに修理品を入れてお送りください。

お持ち込みの場合

UK-mobile営業時間
平日:10:00~19:00、土曜日:12:00~18:00 日祝:休み

 

■修理のご依頼されますと、検査費用が掛かります。検査費用:8,640円(税込み)

※弊社までの修理品発送費用は、お客様の御負担となります。


 未修理品到着後 4~5営業日

Step3 お見積りのご連絡/修理作業実施のご判断

4~5営業日で修理お見積り・修理内容をメールにてご連絡します。

 

【お見積り内容OKの場合】

お見積り内容にご納得を頂けましたら、メールでのご返信もしくはお電話にて修理作業をご依頼のうえ、修理費用を銀行振り込みしてください。ご入金の確認後、修理作業に入ります。

 

【修理作業見送りの場合】

もしお見積り内容の結果、修理作業を見送る場合には、検査費用[8,640円(税込み)]を銀行振り込みしてください。
入金確認後、未修理品を着払いにて返送いたします。

※未修理品の返送費用はお客様負担(着払い発送)になります。あらかじめご了承ください。

※未修理品の発送までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


▼ ご入金の確認後 3~4営業日

Step4 修理作業完了のお知らせ/修理品の発送

修理作業のご依頼・ご入金の確認後、約3~4営業日で修理完了のご報告メールをお送り致します。
同時に修理品を着払いにて発送いたします。

※修理品の返送費用はお客様負担(着払い発送)になります。あらかじめご了承ください。

※修理品の発送までにお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。



Step5 お客様へ修理済み品の返却

お客様に修理品が到着しましたら、動作確認をお願い致します。