修理の流れ

iPhone、Bebopドローンなどの修理の流れをご説明いたします。

※DJI Phantom ドローンの修理流れはこちら

Step1 お問い合わせ(お見積り)

お客様の機種、修理状況をお問い合わせフォームまたはお電話にてお知らせください。



Step2 お問い合わせ(お見積り)のご回答

お問い合わせ頂いた情報をもとに作業ランクを確認し、お見積りのお値段・修理内容をご回答致します。



Step3 修理のご依頼へ

お問い合わせのお見積りお値段・修理内容にご納得を頂けましたら、メールでのご返信もしくはお電話にてご依頼ください。



Step4 修理品のご郵送/お持ち込み

修理品を弊社までご郵送、もしくはお持ちください。

ご郵送の場合

送付先住所
〒110-0005 東京都台東区上野 3-3-6 1F
株式会社ユーケイ UK-mobile修理センター
TEL 03-3832-6638
実店舗営業時間:平日 10:00~19:00(土日祝 ~18:00)
※土日祝は不定休となっておりますので、お越しの際はお手数ですが事前確認をお願いいたします。

輸送時の破損に備えてエアクッションや保護材で梱包して頂き、箱もしくは紙袋などに修理品を入れてお送りください。
※データのバックアップを行ってから発送して頂くことをお勧めします。

お持ち込みの場合

UK-mobile営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休)



Step5 修理品到着後修理に入ります

修理品が到着しましたらご連絡を致します。

修理途中で、お見積り以外の費用がかかる場合は必ず事前にご連絡致します。

修理完了後、修理完了のご報告メールをお送り致します。



Step6 お支払(銀行振り込みの場合)

入金確認後の発送になります。

発送までにお時間を頂く場合がございますのでご了承ください。



Step7 修理品のご返却

返送時送料は弊社が負担致します。

代金引換の場合は修理品の到着と同時にお支払となります。

※代引き手数料はお客様ご負担となります。

 

修理不可の場合は着払いにてご返送になります。何卒ご了承くださいませ。