噂の電子タバコ「VITACIG(ビタシグ)」入荷しました!

電子タバコ、最近よく耳にするようになりました。

東京オリンピックに向けて、喫煙スペースも少なくなりそうですし、、禁煙を考えている方も多いはずですし、電子タバコ気になりますよね。

そんな中、新たに登場したのは『ビタミンと天然植物成分で作られた自然な香りと味のする蒸気を吸う』電子タバコ、「VITACIG(ビタシグ)」です。

ニコチンやタールは全く含まれていません。もうタバコじゃないじゃん!とも言えますが、、、なのでちょっと違った角度で見る必要があります。

 

Point.1 VITAMINS

VITACIG(ビタシグ)はビタミンA、ビタミンB、ビタミンCとビタミンE、コエンザイムQ10、テルペン、植物性栄養素で作られています。ユニークなフレーバーはきっと多くの利用者にご満足いただけるでしょう。

 

Point.2 ENJOYMENT

高級なデザインで不快な臭いはなくビタミンとフレーバーを楽しむことができます。
※タバコではありませんのでどこでも利用は可能ですが、実際に屋内での利用の場合には店員などに確認をすることを推奨します。
個人差はありますが約500回の吸引が可能、一度に使い切る必要はなく、使いたいときに携帯をしてご利用ください。

 

Point.3 LIFE STYLE

VITACIG(ビタシグ)はこれまでにない全く新しいタイプの電子タバコです。
ニコチンやタールは全く含まれていないだけではなく、人体に有害な成分は一切含まない代わりに、ビタミンと天然植物成分で作られた自然な香りと味のする蒸気を吸うことができます。
もちろんオシャレなファッションアイテムとしてもVITACIG(ビタシグ)を楽しむことができます。
電源の補充やリキッドの補充、電源ボタンなどはすべて排除し、箱を開けたらすぐに利用ができます。

※VITACIGホームページより抜粋

 

手に取って見たい!という方、是非Uk-mobileにお越しください!店頭販売中です。